いつだって初恋のきらめき

あることないこと言ってます

今私の中でSnow Manの深澤くんがアツい話

 

自分がこの類のブログ書くと思いませんでした。(特大フォント)(太字)

MAW(まじで明日は我が身)

↑ここテストに出るよ

 

 

そう!!!!!!!!今現在の私はというとタイトルの通りです。自担はジャニーズWESTの濵田くんだけだ!!濵田くん最高大好き濵田くんしか見れねえ〜!って感じだったんですけど突如あらわる新たな刺客、Snow Manの深澤辰哉くんが最高にアツい。非常にアツい。正直困っている。まじでしんどい。こんな思いになるならいっそ彼を知らずに生きていた方がよかった(ゲキ重ヤバ女)

とりあえずなんでこうなっちゃったのかっていう過程を記してみました。

 

遡ること2017年の9月。

ここで深澤くんという人物を初めて知ることになります。私は派遣のバイトで「少年たち」の物販の売り子をしてました(今この会社辞めたから別にいってもいいよね?)。本当にJr.に疎かったから恥ずかしながらそこでスノストさんたちが各6人組のグループだったことを知って。阿部くんという方がなにかを紙に書いてお客さんがそれに群がり、写真に収める儀はなんなんだ!?と思ってたりもしました。あの舞台、チケット持ってなくても物販は購入できるので公演中もぞろぞろと買いにやってくるのですが、その中で私が対応したとあるおばちゃまが「お姉さんのおすすめの子誰ですか?」と言ってきました。なので

 

!!!?!?私のおすすめの子だあ〜〜〜〜!?いや、分からんぞ!?えっ えっどうしようでも誰か言わなきゃいけないやつじゃん すごい見てくるじゃんえ〜〜困った…ぱっと見の印象で私のタイプの)深澤くん……?ですかね😅(汗)」

 

と言ったけどそのおばちゃまが買って帰ったのは田中樹さんのフォトセでした。(なんやねん)(分かるけど)(顔がいいので)

でまあこれはこれとして終わったわけなのですが、この出来事結構印象的だったから笑い話の一つとして周りの友達に話したりしてました。

結果、このアルバイトをして各グループの人数と、全員の顔と名字だけ覚えることができました!いぇい!でも別に興味が生まれたわけではなかったわけなんですよね。バイトはバイト。お給料早くくれ〜〜〜〜という感じでした。

 

 

で、DE。

 

それから時は過ぎ2018年の5月。

夢を見ました。このタイミングでなぜか深澤くんが夢に出てきました。

なぜ???????????????なぜあなたは私の部屋にいるの????なぜ私は深澤くんに(自主規制)のまま(自主規制)されてるの??????????なんの前触れもなく唐突に現れました。

で、目が覚めました。ドキドキしてました。

いつもその日の夜寝る前に書くはずの枕元に置いてる日記を手に取り、その日の欄が朝イチで埋まりました。

f:id:rriinnaa555:20180721050509j:image

人様に初めて自分の日記を公開しております。改めて読むとシンプルにキモくね?!普通に引いたわ(字と語彙が死んでいるのは許して)(寝起きなので)(目覚めてても変わんないです)

いやとにかく本当〜〜〜〜に意味が分からなかったんです。なぜ今このタイミング?!思い当たる節がとにかくなくて。当時Jr.チャンネルはまだ一度も見たことがなかったし、家は少クラ難民なのでパフォーマンスを見たわけでもなかったし…。ひねり出して唯一思い当たるとするならば8ヶ月前の物販のみという。…8カ月前????!?!!だからあの時の物販のおばちゃまってもしかしたら魔女だったのかもしれないなってちょっとだけ本気で思ったりしました。私変な魔力かけられてたのでは…?

 

夢に出てこられると女(っていうか私)は弱い。す〜〜ぐ調べる。「深澤くん」でとりあえず検索かけたらまさかのその日彼はお誕生日でした(調べて最初に出てきたツイートはふっかちゃんのやつだった)。まじかよ!下の名前は辰哉で、ふっかと呼ばれているらしい。ふむふむ

そして女(っていうか私)はそういうのですぐ運命とかいう。私は「夢に出てきたある男性が気になって調べてみたら、その日がたまたまその人の誕生日だった」ことにトキメキ散らかしてしまったのです。痛い〜〜〜!分かる、痛い。でもしょうがない。経験者が語る

 

それからというもの、私はYouTubeに入り浸る生活が続くわけです。まじでYouTubeコンテンツ様様…!その中で私がまじでこじらせる原因となった動画がこちらですジャジャン↓

Snow Man【クレーンゲーム】達人!深澤辰哉の実力みせます。 - YouTube

 

 

いや、無理でしょ??????!???!?アイドル×私服×ゲーセン??!?

 

ダメでした。おめでとうございます。ありがとうございます。すごい……………すごいもの見た…………クレーンゲームが得意であっていいの??ジャニーズアイドルが??????????リアコって言葉深澤くんのためにあるわ………って思いながら見てました。総再生回数の内の5万回は私が見てると思ってくれて大丈夫です。まじです。

f:id:rriinnaa555:20180722121212p:image
f:id:rriinnaa555:20180722121204p:imageいや〜〜……いやいや…(ジワジワ込み上げる胸の痛み)

 

 

他の動画も沢山見て、他の5人のメンバーにもめちゃくちゃ興味が沸きました。

いや、Snow Manの個性の飛び散り方、まるで漫画から飛び出してきたのか!?ってくらい本当に素敵すぎでは!!?クールイケメンキャラ熱血筋肉キャラ秀才毒舌キャラ頼れるおちゃらけキャラロイヤル王子キャラゆるふわオタクキャラ…こんなような男の子たちがつるんでるみたいな漫画ありそうじゃん…なにこのちょうどいいキャラ分散の仕方…そんでもって全員アクロバットができる、おまけにいるのはさすがに出来すぎてません??!こんな男の子の集団が3次元に存在しちゃってるんだ………って一人で密かに感動してました。とにかく個性が強くて素敵!(のちにこれらの第一印象が覆されて、現在総括「みんなかわいくてかっこいい」となっている)

 

タイミングというのは恐ろしいもので、この時期丁度ラストホールドという映画が大ヒット上映中。「見たい!」よりも「見なきゃ…!」って謎の使命感で映画館へ一人駆け込みました。これは本当にめちゃめちゃめちゃくちゃよかったのでDVD買います。(ちなみに今だに雨の中全力で走って髪色黒から金になるくだり飲み込めてません)

 

おわた〜〜〜〜〜〜〜〜ハマってしもうとるやん〜〜〜〜自分ってこんなにチョロかったっけ?!ってなったけど、これはきっといっときの感情だ…とりあえず推しグループでとどめとこ…YouTube見るくらいにしとこ…って自制していました。

その矢先。私のタイムライン上を駆け抜ける「サマパラ」の文字!!!!!!!!どうやらJr.のグループたちがTDCで単独公演をやるらしい!!!!!

 

 

ペイ爺へ走った(チェックメイト

 

まじで一人でチェックメイトって言いながら入金ボタン押しました。いつか情報局入る時がくるんだろうけどまあいつかでいいや〜〜と思ってた「いつか」が数日後にやってきてしまったのです。そんなこんなで無事に当選メールが来て、初めて生Snow Manを見る日が決まりました!やったね!!!!

 

初めての現場までひたすら局動画を見て、お友達に滝沢歌舞伎見せてもらって、お題箱やリプライで色々教えてもらって、Snow Man目当てで雑誌買って、キスマイのDVDバイト先の人に借りたのちに買って、逆転ラバーズも買っちゃって、YouTube更新の水曜日をワクワクして過ごして。たっ…たのすぃ〜〜〜〜!!

f:id:rriinnaa555:20180729224336j:image@ユザネ 深澤くんって打ったら拗らせキモツイートめっちゃ出てきました。まあまあひでえ!!!!許してください

 

そうこうしているうちにやってきました8/8。もろ台風直撃で傘一本ご臨終したけど風に立ち向かって行ってきました。

今回一緒に入るお友達も当たったので両部入ることが出来ました。やばみ。WESTでも1日に2部参戦は未経験だったからその日幸せの過剰摂取で死ぬんじゃないかと思って一応正露丸持って行きました(なんでだよ)

あと「初恋の香り」っていう名の練り香水塗りたくっておきました。………初恋(トゥンク)

 

 

えっと、えっととにかく

もうほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にね!!最高だった!!!むり!さいこう!死んだ!

もう語彙をTDCに置いてきたので何言ってんのか自分でも分かんないんですけどね!!!!でも言わせてください!

まずパフォーマンスに圧巻。

今まで動画でたくさん見てきたけど、ゴリッゴリに踊りまくってアクロバットを華麗にこなすSnow Manは本当に本当にかっこよかった!生で見ると何億倍も圧倒されました。

そして私みたいな曲にも詳しくない、定番C&Rもまだ確実に掴めてないどどど新規でもこんなに楽しめるなんて〜〜!誰一人置いていかずに盛り上げてくれるSnow Man最高でしかない〜〜〜(涙)煽り方が天才でした。イケメンに\イケメン!!!/って言える正式なC&Rあるの最高以外のなにものでもないですね…こんなんストレス吹っ飛ぶわ……

あとMC!

MCこんなにおもしろいなんて聞いてない!!私はWESTの関西ならではのテンポ感と方言と笑いを見たり聞いたりしているので、ゆる〜っとしてるけどあったかくてめちゃ面白いMCは見心地も聞き心地も新鮮でした!あと誰かがなんか言って「…?」ってなったとしてもぜっったいに1人が超優しい声かけするの平和の象徴すぎて涙出そうでした。6人の頭上にめちゃくちゃハト飛んでた(飛んでません)

YouTube風動画も入る公演によって違うのが流れたそうで、私は阿部くん・だて様/深澤くん・岩本くんの回を見たのですが、やはりSnow Manセルフプロデュース力に長けているな〜と思いました。こんなに個性が突出してて、それを本人たち自身が魅せ方を知っているのがすごい!Jr.ながら個人でそれぞれ活躍の場がある所以だな〜とこのコーナーから感じました。そしてお互いの個性や長所を素直に尊敬しあっている関係性も素晴らしくて心がポカポカしました。

最後に深澤くんへ。

しんどい。終始存在がしんどかったです。深澤くんって実在してたんですね…始まって幕降りて仁王立ち×腕組みからアンコール終わってはけるところまでずっと恋だった、あれは恋。一挙一動が爆モテリアコお兄さんでした。なのに歌声が儚くて触ると消えてしまいそうでなんか毛布みたいで無理でした(語彙)。そして最後の最後でゆきおにメガネはずりいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!モニターに流れた瞬間心臓止まった…不思議の国のアリスの白うさぎのような…ステージに迷い込んだ童話の住人だった………好きだ…

 

兎にも角にもさいっっこうの夏の素敵な思い出ができました!!!!Snow Manさんのお陰です!!!!ありがとう〜〜!!

 

とまあこんな感じで、簡単に言うと夢に出てきたのがきっかけで拗れるところまで拗らせためろおたみたいな感じです。なぜ夢に出てきたのかは未だに謎です。ここまでの道のり、もはや物販が壮大な伏線でした。他人にオススメしたのに8カ月かけて特大のブーメラン飛んできた状態です。降参!!これからひそひそ応援させてください!!

 

おわり。

ここまで読んでくださりありがとうございました。お友達が欲しいのでよかったら仲良くしてください〜!

https://twitter.com/@msmsknncw