よぐのブログ

徒然なるままに

なんにもない土曜日、高校時代のジャージを着てさ

 

お久しぶりです、よぐです。みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日一日オフでずっっと家に引きこもってごろごろしてました。そんな時ふとお互いなんの予定もない日を濵田くんとごろごろしながら過ごしたいな〜って考えてたのでそんな私の脳内を頑張って文字に起こしてみました。

 

ちなみに、このブログはMy Hair is Badの「関白宣言」という歌を聴きながら読んでくれると嬉しいです。この歌聴きながら書いてます。back numberの「繋いだ手から」とか「日曜日」とかもイメージ的には近いです

 

木曜日の夜、 LINEで「俺土曜日なんも予定ないねんけど泊りに行ってもええ?」ってトークから始まって金曜日に彼女宅でお泊り。

録画したアメトーク観ながら濵田くんが手土産に持って来てくれたチューハイ飲んだりしてます。2人とも寝巻きは高校時代のジャージだから左胸にでかでかと名字刺繍されてるやつな。男の子って体育めっちゃ頑張ったり無意味にスライディングとかして膝周辺の生地ほぼないの面白いよね。濵田くんもそういうタイプです。

 

朝は10:00くらいに1回濵田くんが目覚ますんだけど横パって見たら口半開きで彼女がめっちゃ気持ちよさそうに寝てたから、とりあえず充電してたケータイ待ってきて動画に収めちゃう濵田くん。濵田くんは写真じゃなくて動画派だから。知らんけど。撮りながら笑っちゃって声入っちゃったりブレちゃってそうで愛す

 

お互いようやく目覚めたベッドの上でYouTube見たい。IPPONグランプリまとめ見た後に「はいじゃあこの動画のタイトル考えてみぃや」ってさっき撮った寝顔動画見せてくるやつな。彼女もめっちゃ笑う。濵田くんの彼女は『消して〜』とか言わない。自分のヤバさに自分で笑うタイプ。私もそういう人になりたいです。「「ぶっちゃいくやな〜〜〜〜(笑)」」ってベッドの上で笑い転げてる2人を見ていたい。高校のジャージ寝巻きにしてるカップルがベッドの上で笑い転げる図を上空から眺めるという仕事をしたいです。

 

昼は即席麺を食べます。のど自慢見ながらジャージにフリース羽織ってお湯を沸かす彼女、火薬を入れる濵田くん。途中で火薬ぶち撒けたからちょっと味薄めになるけど別にいいよ!あとで掃除機で吸っとこうね!『今の高校生上手くなかった?え〜なんで鐘2つ??』「この子アレや、選曲ミスや。絢香とか歌えばええのになぁ〜」とか味薄めの味噌ラーメン食べながら会話したい。彼女はメガネが湯気で曇ってます。

 

ごちそうさました後は一緒に洗濯物干します。『ちゃんとシワ伸ばして』「ブラジャーはどうやって伸ばせばええん?てか伸ばしてええの?」『ブラはシワよりパットの形が大事だから』「あぁなるほどな〜」ブラジャーの講義をしたい。濵田くんのパンツが出てきて親指と人差し指で摘み上げたい。『濵田のパンツ〜!』「修学旅行でパンツにも名前書け〜言われてまさか落とすわけないと思ってたら落としたことあんで(笑)」衝撃のエピソードを聞きたい。

 

夜はあんまりお腹空いてないのに濵田くんがオムライス作りたいってめっちゃ言ってくるからご飯早炊きしてオムライスを作ります。「座っといてや!手伝わんといてな!」って言ってきたので彼女はリビングで笑点でも見ておきましょう。30分後くらいに「へいへいお待たせ〜〜」って運んできたオムライスが意外と美味しそうで反応に困る、しかもスープまで付いてるやん!一応ストーリーに上げておきましょう。『いや普通に美味しいから卵の殻とか入っててくれないと反応に困る…』「俺最近料理目覚めてん」『きしょ〜〜〜!なに急に!』って上手く褒めれない彼女可愛い。濵田くんはきっとこういう所に惚れたんやろな。

皿洗いはスポンジごしごし担当濵田くん、水で流す担当彼女で分担してささっとやります。

 

明日は濵田くんバイトらしいから早く帰るんだってさ。家帰るためにやっとで今日初めての着替えをしてます。洗濯物半乾きでごめん、もっと早く起きてたら早く洗濯機回してたのに!ごめん!

 

最後玄関でちゅーしてから帰っていったよ。最後の最後でめっちゃイチャつくやんけ………

 

って妄想を高校のジャージ、すっぴん、メガネ状態でしてました

自分の願望のつもりで書いたのに完全に第三者から見たカップルを語ってる感じになってしまったぜ!

 

見てくださってありがとうございました!

今日本当にトイレとリビングの移動しかしてない!