140字じゃ足りない

ツイッターに書ききれないことを

赤団団長桐山照史、副団長濵田崇裕という字面の強さ

やっほっほ🍨

 

体育祭シーズンはもう終わりに近づいたけど近頃脳内でずっと体育祭開催しているよぐです。

 

 聞いてくださいよ、今年の赤団の団長と副団長が爆イケ過ぎるんですよ。

 

ということで他団女子目線で紹介しますね!

 

 7/22 団長選挙

公立WEST高校にも団長選挙の時期がやってきたよみなさ〜〜〜〜〜ん!!初夏の体育館の蒸し暑さの中で登壇したのは3年C組の桐山くんとその推薦人濵田くん。「みなさんこんにちは!推薦人の3C濵田崇裕です〜!〜ご静聴ありがとうございました!」

と袖まくりながら&前髪整えながら喋る濵田くん(墓)が降壇した後桐山くんが登壇したと思いきやいきなりマイクの電源オフにして

「どーもどーも3C桐山です!いや体育館暑いよなぁ?こんなとこで黙って人の話聞くの辛いと思うんで簡潔に言いまーーす!俺は!!勝ちたいねん!!俺が団長になったらぜっっっったいに勝つんで!!よろしくお願いします!!以上!」

って叫んで降壇していったからびっくりしたよね。体育館ザワザワしてたけど2人の友達集団(サッカー部ハイカースト)がいいぞ照史〜!/ 濵ちゃんサイコ〜!!/って盛り上げてたから自然と拍手も大っきくなっていいムードで団長選挙が終わりました🗳は〜〜〜〜あこの先輩絶対当選するだろうな………何団になるかな自分…….

 

7/25結果開示

もちろん当選していた桐山先輩!おめでとうの野次が飛ぶ中担任の中間先生からは

「お前が大人数を統率するってのが想像できない、不安でしかない」

ってボロクソ言われてたけど

「いや淳太よりは女子への影響力あると思いま〜〜〜〜〜〜す」「はぁ!?💢桐山まず呼び方から直せや!俺教師やねんぞ?!」

って夫婦漫才行われるのでクラスみんなワイワイしちゃう。照史くんはクラスの雰囲気作ってくれるタイプの生徒だったからそりゃ団長向きだよね!

「あー、あと桐山!赤団の団顧問俺やからよろしくな☆」「えっ、淳太なん!?やったまじで?!よろしく淳「だーかーらーお前はなー💢」😇😇愉快😇😇

その放課後「なあ濵ちゃん、副団長やってくれへん?」『俺ぇ?俺でええの?』「濵ちゃんがええ!一生のお願い!な?」『よーしじゃあ濵田の本気みせたるか〜モテてまうな〜〜』って会話を帰宅中の電車の中でしてます……エモいです…いやお前存在が爆モテだから…………………現場からは以上です。

 

8月 夏休み練習

私の高校は夏休み親衛隊が毎日のように集まって親衛隊たちが振りの練習をしてたんですかどこもそんな感じでしたかね?

団長副団長は1、2年の時親衛隊で演舞してたから後輩に振りを教えるんですよね。「お前やる気あるん?」「もっと腰低くせぇや!」「声出せや!」って意外にも怒号を放つのはいつも温厚な濵田副団長だと思うんですよね…看守長…(コホン)………桐山団長は何を言うわけでもなく濵田副団長の隣で腕を組んで見てます。

でも練習終わった途端に濵田副団長は「よーしお疲れさん!今日みんなでガスト寄ろか!腹減ったやろ!」って急なアメ要素出してくるから後輩は濵田先輩が大好きなんだい!!!!

 

 9/4団席応援指導開始📣

ってな感じで夏休みも明け団席指導が始まります。指導するのは桐山団長で、太鼓は濵田副団長。「濵ちゃん手拍子の最初の太鼓叩いて〜」「次団歌叩いて〜」とか指示してくるけどちょくちょく「崇裕〜やり直しするから止めて」とかTAKAHIRO呼びになります。これは桐山団長が若干キレてるサインだったりもします。この頃から赤団女子の間で「団長と副団長がかっこよすぎる」という話題で持ちきりです。

練習が終わると、「はいみんなお疲れさんでした!今日はおしまい!帰ってよし!ちゃんと寝る前自分のふり確認しろよ〜〜!」って赤団団席から聞こえてきてなんだか良い雰囲気😔いいなぁ。

 

9/10体育祭当日

まあこの日はあのお二方の話題で持ちきりだったので、レポ形式でお伝えしますね!!

  •  えっ、まって我が団の団長副団長右足首にお揃いのミサンガ付けてるんだけど( ; ; )尊すぎるシンメ感………!(赤団/2年)
  • やばいやばい無理学年女子リレー赤団1位だったんだけどあの2人が1人1人にハイタッチしてくれた(泣)「サイコー!いい女!可愛い!おおきに!」とか言いながら…死にました(赤団/1年)
  • アクエリアス2人で一本飲んでるんだけどどういうこと…?桐山先輩が飲んだ後キャップ閉めようとしたらバッて奪ってそのアクエリアス濵田先輩が飲み干した…「濵ちゃん自分の飲めや!(笑)」「喉乾いてん(笑)」(墓) (青団/2年)
  • 友達撮ろうとしたら急に写真に割り込んできた濵田と桐山(笑)いつもバカやってるけど今日は無駄にイケメンだわ!ちゃんと撮っといたぞ!(以下画像)(赤団/3年)

f:id:rriinnaa555:20171011200456j:image

  • 男子棒倒しで上裸姿拝めた〜〜☺️連写しまくった!(黄団/1年)
  • どうでもいいわ!って思うかもしれないけど、桐山先輩WANIMAのバンドタオルで汗拭いてた…私はどうでもよくない案件だけど😇(青団/1年)
  • 競技と競技の間の準備時間に濵田先輩が団席前でバク宙してた……なんでも出来るの無理すぎる( ; ; )もちろん拍手喝采だったよ👏(赤団/2年)
  • 中間先生と団長副団長の3ショット収めたぞ〜〜!欲しい人DM来てね♡(赤団/1年)
  • 男子選手リレー、赤団は最後桐山団長からバトン渡ってアンカーが濵田副団長だったんだけど、桐山団長がごぼう抜きしたお陰で濵田副団長が余裕のバク転ゴール!かっこよすぎて他団なのに叫んじゃった(笑)(黄団/2年)
  • ゴールした後濵田先輩真っ先に桐山先輩の所行ってハグしてた…(吐血)桐山先輩も濵田先輩の頭ワシャワシャしながら「俺のお陰でお前モテてまうやん!(笑)」って言ってた( ; ; )(青団/1年)

 

まだまだいっぱいあったけど、独断と偏見で抜粋させてもらったよ!とにかくみんなの視線を集めてた!!爆イケでした😇

 

応援合戦の部

午後一発目は応援合戦!応援衣装に着替えた親衛隊がまーーあカッコいい!

f:id:rriinnaa555:20171011213601j:image

桐山団長は赤い長ハチマキ、裸に黒い長法被、下駄、白手袋、団旗っていうスタイル!

濵田副団長は頭に長ハチマキ、さらし巻いて制服のズボンに裸足!(ラキセのホルモン踊ってるJr.みたいな感じ)(伝われ)

法被翻して乱舞する団長と、真剣な眼差しで和太鼓を叩く副団長本当にかっこよかったです(他団)………

 

解団式

「あんまりかっこいい事言えへんけど…みんなほんまにありがとおな!このメンバーが赤団じゃなかったら絶対優勝でけへんかったと…思…『あれぇ〜?団長泣いてるんですか〜〜?』濵ちゃん一回黙ってーや!泣いてへん…よ……(ぐすっ)…ちゃうからな?!目に砂はいってん……んんん〜〜〜〜( ; ; )ほんまに最高や〜〜赤団大好きです!!」

『はい!じゃあ団長へ!俺らからのプレゼントです!………胴上げじゃあああああい!!』

 

うぉおおおおおおい!!!/

ってなんかもう青春真っ只中………団員みんなで胴上げしてた……

 

「待って?!淳太胴上げしてへんよな!?…よし赤団顧問中間淳太ーー!出てこーい!」つって何故か中間先生も胴上げしてたよ。「お前らアホちゃう!?💢なんで俺やねん濵田やろそこ…うわぁああああ!」中間先生is不憫

 

撤収

体育祭も無事終わって撤収作業…に入ったはいいけど先輩2人とツーショット撮ろうと長蛇の列!もう他の団の人めっちゃいるし、まあ私も今濵田先輩の列並んでるけど??あ、私の番きた……ドキドキ

「あの…写真撮ってもらっていいですか?」『全然ええよ〜、青団やったんや!青の応援もかっこええやつやったな〜お疲れさん!』パシャ!…………うっ…………💥💥💥

ちゃっかり桐山先輩の列にも並んでしまった…「先輩、写真お願いします!」『俺今めっちゃ汗臭いけどええの?(笑)』パシャ!………ぐはっ………💥💥💥

と、とりあえず……かっこよかった………

 

 

 

え?ちょっとまって???ようやく列途絶えたと思ったらめっちゃ美人の先輩2人組と合流してるんだけどえ???彼女さんいるの????えっっっ??? みんな撤収作業してる中グランドの真ん中で桐山先輩が彼女さんお姫様抱っこしてるんですけど…………?

ん???濵田先輩彼女さんおんぶしてるんですけど………?What’s????????

まあ……そうだよね、そりゃー彼女いるよね………うん、知ってた…うん。めっちゃ美人じゃん……ってテント畳みながら横目で見てたよ

 

いや普通にしんどいな????

体育祭の次の日からはまたいつもの学校生活に戻るんだけど、たまに廊下であの2人にすれ違うたびちょっと胸が痛くなるやつ…

 

 

ということで過去1長編ブログお付き合いくださってありがとうございました!!読みにくくてごめんなさい!! もはやこれは妄想の域を超えた経験談だと自負しています!また思い出したら小出しに思い出話します!

ツイッターもやってるんでよかったら仲良くしてください🙆〜好きな兄組を添えて〜

f:id:rriinnaa555:20171011213407j:image

 

炎の転校生よぐ (@wktkrookm) | Twitter