140字じゃ足りない

ツイッターに書ききれないことを

従兄弟の小瀧望としたいこと3選を私なりに考えてみた

久しぶりだなはてブロさんよぉ!

今回は私がTwitterで擦り続けてる従兄弟の小瀧望をブログにお招きし、やりたいことやらせていただきます。

ちなみに従兄弟の望は父の兄の息子で、同い年の高校2年生!お盆に私の家に遊びに来たよ!

ほないくで〜〜!

 

その① ホームビデオを見たいねん

 

以前ツイートしてるんですけど昔のホームビデオに2人で戯れてたりビニールプール入ったりしてる映像が残ってるんですよ。それをお盆に親戚一同集った時に私の父が酔った勢いで再生しだしちゃうわけです。

いや、私は父に「ほんっっとにやめて!!恥ずいし!なんで今なの?!」って言ったんですよ??でも望が「ええやん〜俺らの成長の過程やで♡おっちゃん見よ見よ!」とかかなり乗り気で止められなかったんだよね……プール遊びの映像見て「え〜〜♡めっちゃかわいいやん俺ら!」、動物園行ったときの映像見て「怖がって泣いとる俺かわいない!?大丈夫?俺誘拐されへんかったん?!」(ちなみにゴリラ見て泣いてる望をよしよししてるのは当時の私だった)などまあガヤがうるさい😔

しかも双方の親が私ら2人をちゅーさせようとしてる映像始まるし望のママも「あら〜😊懐かしい」って言ってるけどうちら2人とも覚えてないから映像見た瞬間びっくりしたよね!!だって私が望のほっぺ両手で包んで「ちゅ」ってリップ音を!立てながら!なかなか上手にかましてたから!それ見た私はもう「早く消して!ハゲ!!」とかお父さんに言っちゃうんだけど一方で望は「俺のファーストキスお前なん?!うわ〜覚えてへん覚えてへん(笑)」とか何とか言うし「十何年ぶりにちゅーしちゃいます?」って!!!はい?!!?冗談は顔だけにして??!そして父も「おっ!じゃあカメラ回すから待てよ!」とか言ってんじゃねえ!

最終的に私が自分の部屋へ逃げて収拾はついたんだけどノックして望がすこーしドア開けた後「俺ら昔ほんまかわいかったんやな😉お前逃げた後も色々見たで♡」ってボソッと言って去って行ったよ

 

その② 同級生に誤解されたいねん

 

私昔から言ってんな🤦‍♀️同じネタ擦って申し訳ないんですけど私この経験ガチでしたことあるんですよ〜〜〜〜〜(ドヤ)

一個上の従兄弟がいるんですけど高2の時2人で歩いてたら友達に遭遇して後からLINEで「彼氏イケメンか!」って来た経験が😉(従兄弟割とイケメン部類という恵まれた環境)

 

私の時は後から友達に間違えられたけど!私は望と歩いてる時その場で『えっ、彼氏さんですか??あんた彼氏できたの!?』って勘違いされたいねん!(地団駄)それに対して否定してる途中で割り込んでくる望推せますよね「いやいやいやこいつ従兄「初めまして〜👋😉小瀧望です♡あれ?お前友達に言ってなかったの?俺らの遠距離恋愛「ちょっとまって本当に!違うからまじで!」『まあ嘘でもほんとでも後で電話で聞くから!じゃね!』っていう会話したいねん………………。

 

その③ SNSに載せたいねん

そりゃ〜〜〜小瀧顔がいい従兄弟望がいたら自慢したくなりますよね〜〜〜〜(大声)

まあ載せれば載せるほど友達にさらに誤解生ませやすいけどさ!それもありじゃん? 

 

f:id:rriinnaa555:20170922232624j:image

カメラ向けるとすぐポーズするこいつ

#久しぶり #チャラいな #従兄弟だよ

とかいうインスタ

 

f:id:rriinnaa555:20170922232947j:image

 みたいなストーリーとかな???上げたいな???

 

っていう願望垂れ流しブログでした、はい長い。

本当に………ここまで読んでくれた方ありがとうございます🙏

Twitterもやってるので仲良くしてください!

 

〜後日談〜

 

 inTwitter

やっと帰った私の従兄弟👋家が静かで嬉しいわ

って言うツイートに対して

またすぐ行くし!それまでちゃんと彼氏の誤解解いとけよ!

ってリプ来くるよ、仲良し従兄弟羨ましいな💥💥💥💥