140字じゃ足りない

ツイッターに書ききれないことを

サーティワン店員がジャニーズWESTを好きになってしまった話

こんにちは、よぐと申します!

 

記念すべき一発目のブログは、私がジャニーズWESTを好きになったきっかけについて書いてみます。

私みたいなきっかけの人、いるのかな??分かんないけど。

 

私はサーティワンで働いているしがないバイト野郎です。🍨

(普段はちゃんと大学生してるよ)

働き始めたのは一年前の5月でした。

理由は家から近かったから。

ただそれだけです。

 

働き始めた途端にCMボーイがジャニーズWESTになった

 

このパンチのある絵ヅラ、これが私とジャニーズWESTとの出会いでした。f:id:rriinnaa555:20170714114609j:image

 

こいつやばいやつや(真顔)

笑顔でベリストトリプルを持つ重岡くんに謎の狂気を感じていた当時。

 

ぶっちゃけた話、最初は全く興味なかった。

働いていると、「○○くんの組み合わせでお願いします!」と声をかけて下さるお客様が結構いたお陰で顔と名前はいつの間にか一致してた。(ちなみに私が働いている店では桐山くんと神山くんのオーダー率が高い)アイスを渡すときにキラキラの笑顔で受け取るお客様を見ると、「あぁ、アイドル×アイスの力は無限大だな」って感じずにはいられなかった。幸福と幸福の大渋滞を私は見た

 

シフトが被っていた私の先輩と、閉店後によく「自担のオススメを食べて一体何になるのか」について議論した日もよくありました。(ちなみに「オススメのオーダーのお会計が直接ジャニーズWEST個人の口座に流れ込むシステム」にすればとても意味があるんじゃないかという結論に達した)

 

そんなある日WANIMA目当てで見てたMステ。出演者の中にジャニーズWESTがいたわけです。

ええじゃないかとズンズンドッコしか知らなかったので、「関西弁の歌以外の曲歌うんだ」って言うのが正直な感想でした。(その日は「人生は素晴らしい」を歌ってました)

いざ見て見ると、ジャニーズWESTって写真写り悪いのかな???

 

ってなった(まじでごめんなさい)。

いや、動いている方がかっこいいじゃないか。あれ?おかしいな??思ってたんとちゃうな??

 

仲良さげな兄ちゃん達やないか

 

WANIMAのアクトの後も全力拍手で労ってくれてる。。。。優男の集まり??

 

速攻ググったよね。。。。

 

ググったらそもそもこのグループ結成までの道のりがリアルでびびった。

そして何より年齢差と年齢順に驚いた。

 

なんかもう興味しかねえ(目キラキラ)

 

ようつべさんで動画を見漁る毎日。楽しい。

 

それからというもの、溺れるナイフ見て重岡くんにギュンギュンしたし、ごくせんコンビの圧倒的お兄ちゃん感に惚れ惚れしたし、濵田くんのスペックの高さに恋したし、藤井くんの見た目とのギャップの辻褄の合わなさに悩んだし、神山くんの黒髪に夢で触りに行ったし、小瀧くんの年齢に腰抜かした。

 

ただのファンになっていました

 

この間にも実は色々あったんだけど長くなりそうなので今度書きますね

そんなこんなで今日も今日とてサーティワンで働いています。

やっほっほが五分おきに流れる職場環境ってクセがすごいんじゃ、、、(ここは幼稚園か?ってなる)

 

これからもささやかながら応援させてください📣

7/18からは雪だるま大作戦も始まるので、食べにおいでや〜〜〜🍨

ちなみに、「恥ずかしくて名前でオーダーできない」って思ってる方はいませんか???でも、店員的(というか私的)には名前でオーダーしてくれた方が嬉しいです!フレーバーを聞く手間が省けて、すぐお届けできます!🍨

ちょっとしたヒミツを😉

 

ツイッターもやってるので良かったら仲良くして下さいぴ!

よぐ (@wktkrookm) | Twitter

 

 語彙力のなさが垣間見えるこんな駄作を最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊