よぐのブログ

徒然なるままに

ヲタクである事を隠すということ

私はジャニーズWESTのファンです。濵田くんが好きないわゆるジャニヲタです。 私は、周りにジャニヲタである事を隠しています。友達にも、家族にも。唯一知っているのは私をジャニヲタに仕立て上げたリア友ただ一人です。 そんな私の苦悩をいくつかまとめて…

重岡大毅の言葉はきっといつだってシャボン玉

重岡くんの口から紡がれる言葉はいつだってシャボン玉だ。 発せられた瞬間に空中に浮遊して漂い、それを目で追っている間にパッと弾けて消えてしまう。もっと見ていたかったと思わせてくれる反面、儚いからこそ美しいとも思わせてくれる。 私は重岡くんの言…

なんにもない土曜日、高校時代のジャージを着てさ

お久しぶりです、よぐです。みなさんいかがお過ごしですか? 私は今日一日オフでずっっと家に引きこもってごろごろしてました。そんな時ふとお互いなんの予定もない日を濵田くんとごろごろしながら過ごしたいな〜って考えてたのでそんな私の脳内を頑張って文…

赤団団長桐山照史、副団長濵田崇裕という字面の強さ

やっほっほ 体育祭シーズンはもう終わりに近づいたけど近頃脳内でずっと体育祭開催しているよぐです。 聞いてくださいよ、今年の赤団の団長と副団長が爆イケ過ぎるんですよ。 ということで他団女子目線で紹介しますね! 7/22 団長選挙 公立WEST高校にも団長…

従兄弟の小瀧望としたいこと3選を私なりに考えてみた

久しぶりだなはてブロさんよぉ! 今回は私がTwitterで擦り続けてる従兄弟の小瀧望をブログにお招きし、やりたいことやらせていただきます。 ちなみに従兄弟の望は父の兄の息子で、同い年の高校2年生!お盆に私の家に遊びに来たよ! ほないくで〜〜! その① …

桑原の娘になって木下ケンくんに登下校軽トラで送迎してもらいたい件について

破門の世界に入って私は桑原の娘(高2/色白黒髪ロングセーラー服)で毎朝木下ケンくんがあの例の車で学校まで送り迎えしてくれる妄想は過去に死ぬほどしましたね— よぐ (@wktkrookm) 2017年8月14日 妄走族の濵田担なら一度は通るであろう「映画『破門』キャラ…

ジャニーズWESTがサーティワン店員になったら

お久しぶりです、よぐです! 前回のブログ読んで下さった方、ありがとうございます 今回も私のバイト先の話をします! あ〜〜〜〜ジャニーズWESTとサーティワンで働きたい という私のささやかな願望を綴ります。 許してください。 重岡くんの場合 ・基本オー…

サーティワン店員がジャニーズWESTを好きになってしまった話

こんにちは、よぐと申します! 記念すべき一発目のブログは、私がジャニーズWESTを好きになったきっかけについて書いてみます。 私みたいなきっかけの人、いるのかな??分かんないけど。 私はサーティワンで働いているしがないバイト野郎です。 (普段はちゃ…