いつだって初恋のきらめき

あることないこと言ってます

Snow Manと好きな曲

ひっさびさに開いて、ほぼ一年前に更新したっきりだったから書こうと思う よく概念プレイリストという言葉を聞くので、私もやってみよ〜って思ったけど既に今から9人分書けるのか不安になってきた 書きながら考えるよ(行き当たりばったり) ちなみに私の選…

なべふかラジオ

9/10の素のまんまなべふか(渡辺翔太、深澤辰哉)(チーム美容部員)回で2人の根っこの優しさがあらわれてたお悩みについての答え方が大好きだったので記録しておきます(あと最後にちょろっと感想)。あったかいスープみたいなこというな2人とも。すきだ! …

Snow Manとアルバイトしよう!のアンケート結果

お久しぶりのはてなブログです。 今回はアンケート結果ブログということで慣れないグラフやら数値やらと戦いながら打ってるよ。ぴえん。 今回のアンケートのテーマは、 Snow Manとアルバイトしよう! 学生も社会人も答えられるシチュエーションなのでは!?…

ジャニーズWESTの狂愛三部作、やっぱりやばいくらいに最高

iPodで三部作順番に聞いてたら改めて良すぎてしみじみしてたので今さら〜〜!?って感じなんだけど、好きなので書く。記事というか、ただの感想です。 ジャニーズWESTの”狂愛三部作”がめちゃくちゃ好きで。そもそも狂愛三部作っていうのは Can't stop(2014.…

今私の中でSnow Manの深澤くんがアツい話

自分がこの類のブログ書くと思いませんでした。(特大フォント)(太字) MAW(まじで明日は我が身) ↑ここテストに出るよ そう!!!!!!!!今現在の私はというとタイトルの通りです。自担はジャニーズWESTの濵田くんだけだ!!濵田くん最高大好き濵田く…

昭和レトロの空間にジャニーズWESTを存在させてみた

かったので、書いてみました! 平成生まれの私にとって、昭和の暮らしには興味があります!三丁目の夕日シリーズとか大好きです 企画考案の権限を持ったら撮りたいシリーズ pic.twitter.com/IpZ51gnEbS— よぐ (@wktkrookm) 2018年5月5日 委員会が長引いた下…

なんにもない土曜日、高校時代のジャージを着てさ

お久しぶりです、よぐです。みなさんいかがお過ごしですか? 私は今日一日オフでずっっと家に引きこもってごろごろしてました。そんな時ふとお互いなんの予定もない日を濵田くんとごろごろしながら過ごしたいな〜って考えてたのでそんな私の脳内を頑張って文…

サーティワン店員がジャニーズWESTを好きになってしまった話

こんにちは、よぐと申します! 記念すべき一発目のブログは、私がジャニーズWESTを好きになったきっかけについて書いてみます。 私みたいなきっかけの人、いるのかな??分かんないけど。 私はサーティワンで働いているしがないバイト野郎です。 (普段はちゃ…